室温

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

昨日の、めざましテレビで、室内の湿度とインフルエンザのことを放送していた。
計器を使って湿度を測定していたのですが、びっくり。
何にびっくりかといえば室温。
めざましテレビ局内の温度が、24.4℃もあるではないか。
夏に、冷房を28℃ぐらいとすると、温度差4℃以下になる。
当然、暖房にもエネルギー消費はあり、こんなテレビ局に省エネの企画はやって欲しくない。
まず自ら。
1℃温度を変えるのに、エネルギー消費量は大きく変わるはず。
私の家の室温は、今18℃です。(26日8時)
先日も、少し温かい日があり、その日の気温が14℃くらいと思いました。
その日は、昼間は暖房を入れていませんでした。
それでも、十分な日でした。
室温までは、記憶していません。
夏は暑く、冬は寒い、それがあたりまえ。
少しは、身体に刺激を。
エネルギーに優しく。
NYは、約38ドルの上げ。
渋い上げだ。
昨日の日経平均は、2時ごろから落ちて行った。
今日は、7,900円台に乗るのか? 無理か。
弱い日経平均
前場
さすがに今日は上げて来ましたね。
★225 寄成買、転売、勝ち。
★225 売り。
今日は、ゆっくり大きく?待つ作戦で??
後場 
★225 転売、勝ち。
日経平均8,061円  プラス378.93円  出来高 約2,047,044千株
7820 7950 7790 7930
7990 8110 7960 8080
8100 8140 8000 8040