錯覚

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

昨日の日経平均株価掲示板に下記のような内容があった。
「英ケンブリッジ大学などが中心となって行った研究で、薬指が人差し指より長い人は金融トレーダーとしての資質がより高いとの結果が出、専門誌に発表された。」
私は、トレードをしながら、すっかり勘違いをしていた。
こんな人いるか? 
人差し指?(中指)を押し、薬指を引張ってもむりだぞ。
あと2ミリとかやっていた。
それで今朝、妻にその話をしたら、私そうだという。
嘘だろ、ちょっと見せてみろという私に手を見せる。
手を見て、気がついた。
私は、中指と人差し指と間違えていた。
これなら、私でもじゅうぶん長い。
まあ私は、文章など2秒ぐらいしか見ない。
それで、せっかち。
その上、脳は語学と内容の繋がりが悪い。
まあ、そんな笑い話である。
笑ってやってください。
今日は、この話で盛り上がろう??
思い込みや、錯覚とは怖いものだ。
NYは約248ドルの下げ。
困ったものだ??
日経平均は、8,100円割れか?
まさか・・・・・。
8490 8500 8075 8175
前場 
★225 寄成買戻し、勝ち。
★225 寄成転売、負け。
★225 寄成売。
★225 寄成買。

今日はいつもと違い、大きく待っています??
スイングも頭の中に。

後場 
★225 売、買戻、勝ち。(2回)
★225 売り。
日経平均8,024円  マイナス415.14円  出来高 約2,126,366千株
8030 8160 8030 8090
8060 8100 7990 8040
8060 8130 7960 8040