欲望

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

今日は、どんな話にしましょうか。
私も、少し前までは夢さんのように思っていました。
夢さんのコメントに、「ある程度好きなことをやってきたので悔いはないです。」とありますが、この世にはもっと楽しいこと、いっぱいありますよ。
お姉ちゃんの、おっぱいとか。
たとえ同じと思っても、年齢が違えば受ける感じも変わってくると思います。
それと、人間は何か欲望を持って生きなくては、励みがないと思います。
人間の脳は、きっと欲望に近づくようになっていると思います。
天国に行って天国の門番に、「あのよ〜。 おめえさん、人生楽しんだかや〜。」
なんて言われないように、この世で頑張らなければいけないのではないでしょうか。
また、この世で楽しむことを、ご先祖様も望んでいるのではないでしょうか?
何か、よう分からん話になったな。
NYは約12ドルの上げ。
せこい??
日経平均は、ローソク足的には、変化点に来たのでは?
また、週末。
NYは、今晩大きく上げたりして。
まあ、日経平均は思惑で動く相場になるな。
終値、8,300円以上なんか、あったりして???
8090 8250 7955 8135
前場 
★225 寄成売、買戻し、勝ち。
★225 売り。
後場 
★225 売り。

日経平均8,230円  プラス206.84円  出来高 約1,924,040千株
夕場
★225 買戻し、勝ち。
★225 売、買戻し、勝ち。

★225 売。

8140 8190 8060 8130
8140 8290 8120 8240
8240 8330 8190 8320