タイヤ交換

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

タイヤ交換って高いですね??
タイヤ外側(チューブなし)は、ホームセンターにて一本1,300円ぐらいです。
私は今回テストで、ヤフオクで2本2,350円。
交換やパンク修理は、そんなに難しいものではありません。
何事もチャレンジ。 パンク修理の原価は30円ぐらい。
専用工具が2本要ります。
それとモンキー1本。 10ミリレンチ一本。
専用工具は、パンク修理セットを購入すれば中に入っています?
注意、入っている工具は、安物が多く?角が鋭角になっています。
角やバリは、ヤスリですれば良いと思います。
それでパンクの修理方法ですが、まずパンク場所を探す。
釘が刺さっている時はラッキーで、そこです。
穴あきの原因が見あたらない時は、音でとりあえず探します。
これが難しい。 
自転車屋さんは、水につける器がありますので良いですが、素人はそうはいかない。
まあ、タライが良いかも?
しかし、そのタライも時代の置物に。
音でも分からない時は、困ったものです。
修理内容は、下記のサイトにて。
http://www.geocities.jp/taka_laboratory/20050826-puncture/20050826-puncture.html
私が書きかけたものより、良いです。
NYは約25ドルの下げ。    
日経平均は、昨日大きく下げました。
今日は、踏ん張り所?
嫌ですよ、8,300円台なんて。
8625 8625 8345 8445
前場 
★225 寄成売、買戻し、勝ち。(テスト)
★225 寄成買戻し、勝ち。

★225 寄成転売、負け。
★225 売、買戻し、勝ち。

★225 売。
テストは、危なかったな?
今日は、意外と、頑張る日経平均だ。

後場 
★225 売、買戻、勝ち。(2回)
日経平均8,438円  マイナス24.54円  出来高 約1,794,741千株