続ける力

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

昨日は、息子の自転車のタイヤを交換した。
まあ寒いので、とりあえず前輪だけだが。
タイヤは、いつもはホームセンターで購入するのだが、今回はヤフーオークションにて購入した。
安い自転車なのか?、1年でタイヤが減ってしまった。
いや、タイヤの問題か、走行距離の問題か?
自宅から中学校までは、約2.5kmある。
1年を350日と考えると、1,750kmになる。
凄い距離だ??
毎日、こつこつと続ける事はすごい事だ。
まあ息子の場合は、力なのか義務なのか分からないが?
皆さんも、何か毎日こつこつと何か行ってくださいね。
NYは、2日で約268ドルの下げ。
異国の人は、やっぱり遊んでくれたのね?
今日の日経平均は、どうなるか?
8,600円を割るな? 8,500円を終値で維持できるか?
今後の日経平均を左右するだろう?
前場
★225 寄成買。(テスト)
★225 買戻し、勝ち。(2回)
★69○○ 買戻し、勝ち。

★225 売、買戻し、勝ち。
予想したように上がって来ません。
後場 
★225 買戻し、勝ち。(3回)
日経平均8,413円  マイナス422.89円  出来高 約1,912,736千株
8540 8540 8410 8450
8470 8510 8370 8370
8340 8390 8230 8270