読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

寄り引けトレードですか。
心配ですね。
少し前に買って読んだ本が、その内容でした。
それから、データを取っていますが、勝率、約49%です。
そんな本が販売されているのだから、私の内容も本になっても良いように思うのですが?
また、夢さんのコメント読んでから、少し寄り引けトレードのブログ見ましたが、勝率良くないです。
まあ、私の調査不足かも知れませんが?
前から書いているデータのAで、10月1日からの勝率、約71%あります。
まあ、私が人の売買をどうのこうのと言うのは、いけないのですが。
NYは約197ドルの上げ。
日経平均は昨日の夕場、上げ気味だった。
やはり、NY上げたかという感じになったが、蓋を開けないと分からないことである。
今日の日経平均は、どうなるか?
こうなると、やはり8,600円が見えてくる。
私のはずれる予想ですよ。
前場
寄り前の板が、8,480から8,440。
意外と高い。
本来なら、データは買い。
各銘柄を見ても、買いで良いと思う。

しかし、私は今日も欲張って行くことにした。
★225 寄り成り買、転売、勝ち。
★225 寄り成り売。
★225 買い。

後場 
★225 寄り指し転売、勝ち。
★225 買い。
★225 買戻し、勝ち。
★225 売り。
夕場
★225 寄り成り転売、負け。

★225 寄り成り買戻し、勝ち。
これで、今日もトータルで勝ちです。
日経平均8,373円  プラス160.17円  出来高 約1,584,648千株
8380 8360 8470 8420
8450 8290 8460 8370
8320 8300 8410 8370

8380 8340 8390 8370
8310 8310 8420 8370