読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

お詫び、昨日のNY197ドルは247ドルでした。
東京の府中と言えば、昔、3日ほど泊まったことがあります。
刑務所では、ありませんよ。
油圧工学の勉強を、通信教育でしていたため、最後の月は東京農大?にて授業がありました。
宿泊は、大学寮内の2人部屋になっていました。
私が、部屋に入ってから、同居人が30分ぐらい後に来ました。
髪の毛の短い人で、どう見ても怪しい。 私の方が怪しい??
相手の人が、風呂へ行こうかと言って来ました。
それで、二人で大学寮内の風呂に行ったのですが、腕に刺青がある。
なんで、私はこの様な人に縁があるのだ?
まあ、いいか。
それで、入浴後に二人で府中刑務所の近くの食堂に夕食を食べに行きました。
続きは明日に。(けして悪い人ではないようです。)
NYは休みですね。
今日の日経平均は、後場に落ちていくのでしょうか?
前場
寄り前の板が、8,460から8,410。
今日は、どっちだ?
各銘柄を見ても、はっきりしない。
しかし、私は今日もいつもの作戦で行くことにした。

★225 寄り成り買、転売、勝ち。(今の所、最高の転売です。)
★225 寄り成り売。
★225 買い。

9:18、8,330円は買戻しするか迷った。
しかし、今日は下げの可能性の方が高そうだ?
動くなら、上で動こう。
トータルでとりあえず勝っているのだから、後場寄りで流しても良い。
結果は、失敗だったが?

10:15、8,440円もためらってしまった私でした。
石橋を叩いても、渡らない性格。
それでも、勝って行く。
私は、紙一重だな?
自分で、いちゃってはいけないか。

後場 
★225 寄り成り転売、勝ち。

★225 寄り成り買戻し、負け。
★83○○ 売り。
日経平均8,512円  プラス138.88円  出来高 約1,969,447千株
後場、動いて来ましたね。
私の予想とは違いますが。

8400 8330 8440 8430
8430 8400 8530 8520
8510 8450 8580 8470

8490 8440 8530 8470
8440 8430 8520 8520