LC

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

昨日は、低く?始まりましたので、結局、始値に近い値で終わりましたね。
私が夢さんの売買をどうのこうの言ってはいけませんが、LCは100ぐらいが今の動きには良いように思います。
まあ、私のデータからですが。
しかし、責任は取れません。
まあ、もう一度、負けた時のデータを振り返って見てください。
しかし、心の問題が、その値を左右する。
NYは約36ドルの上げ。
何か、流れが変わってきたような感じもするのだが?
日経平均は、昨日、伸びなやんだ?
今日は、8,600に手がとどくかが問題だ。
私の予想はどうなることやら?
前場
寄り前の板が、8,270から8,230。
低い。
本来なら、データは買い。
しかし、各銘柄の株価が良くない。
私は、売り判断。
しかし、いつもの作戦で。

★225 寄り成り買、転売、勝ち。
★225 寄り成り売、買戻し、勝ち。

8,280円は動こうと思ったのですが、私の頭には、8,360円ぐらいの印象があり、
どこかで来るのではと思っています。
まあ、私の取り越し苦労かも知れませんが。
夢さんは、今日は忙しいのかな?
寒いので、気をつけてください。
私が、少し住んだ、広島府中市は寒かった様な印象です。
けして東京の府中ではありません。

後場 
★225 寄り成り買。
★225 寄り成り売。

8,380円の亡霊に、悩まされました。
夕場
★225 寄り成り買戻、勝ち。

★225 寄り成り転売、負け。
8,130円で買戻しするか迷いましたが、手数料だけのマイナスで処分することにしました
日経平均8,213円  マイナス110.71円  出来高 約1,667,571千株