義理と人情

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、寅さんコメント感謝しています。

中日ドラゴンズの中村選手。
FAだって。
本当に、義理も人情も無いのか?
あの時、どこの球団も取ろうとしなかった事を忘れたか?
あの時に、プロ野球人生は終わったのではないか。
そんな時に、中日が拾ってくれた。
生涯、中日でプロ野球人生を終わっても良いのでは?
そんな、経済を無視しているのは私だけかな?
NYは約443ドルの下げ。
三連休前、日経平均もかなり危ない。
まさか、7,000円割れ。
私の予想なんか、はずれますよ?
それで、今晩と月曜日のNYは大きく上げたりして。
もて遊ばれる、日経平均
データ的には、寄り買い。
しかし、3連休を考えると危ない刑事??ご無礼、相場でした。
前場
寄り前の板が、7,140ぐらいから、7,300まで動く。
さっきも書いたように、今日は寄り買い。
まあ、心配は3連休とNY。
寄り成り買戻し、寄り指し売り(7,500)注文を入れる。
寄り指し売値を、板に対して寄せて行く。
9:00? 板は7,470を切ってくる様子。
7,450に変更。
寄り付き値、7,410。
まあ、はっきりは覚えてないが、こんな感じの内容でした。

★225 指し買戻し、勝ち。

★225 売り。
夢さん、今日はどうでしたか?
私の読みは、良い所でしょう。

後場 
なし。

日経平均7,910円  プラス207.75円  出来高 約2,489,573千株
日経平均後場から上げて来ましたね。
振り回された人も多くいると思います。
しかし、NY2日ありますよ?
皆さん、良い週末をお過ごしください。

7410 7360 7530 7510
7560 7520 8000 7950
7930 7790 7930 7890

7710 7660 7820 7700
7760 7760 8000 7950