鳥−2

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

昨日の朝、スズメを見たら私の頭は動いた。
渡り鳥の群れに、スズメが入ったらどうなるか?
やっぱり仲間はずれ。
しかし、それで良いのでは。
スズメは、季節が変わっても渡っていけない。
そんな話を息子にしたら、スズメは仲間ではないと言った。
確かに。
それなら、学校の転校生はと私が言う。
これって、昔習った、集合で分けなければならないのか?
たわいもない、我が家の会話でした。
夢さんと私は、女好き、変わり者の部類に属しましね。(失礼ですね)
NYは約427ドルの下げ。
よく落ちるものだ。
日経平均も、8,000円割れだな。
この状態の、これぐらいの予想なら、よくはずれる私の予想も当たるでしょう?
前場
寄り前の板が、7,910から始まり、7,810ぐらいで動きました。
今日は、寄り成り買戻し、売り指しでという作戦でいこうか〜な〜と思って注文。
:58分ごろに、7,910に戻りました。
怪しい。
寄り成りを指しに変更。
寄り付き値、7,950。
やってくれたな。

★225 指し買戻し、勝ち。
★225 売り。(1ポイントのセコイ物になりました。)
夢さんは、買いでしたか。
確かに、買いのようなNY。
しかし、寄り付き値が高すぎました。
私も、辛くも逃げれましたが。
最近、少し変な寄り付きですよ〜。

後場 
なし。
また、予想を大きくはずれ、大きく下げましたね。
いじわる〜。

日経平均7,703円  マイナス570.18円  出来高 約2,107,397千株
7950 7860 7980 7900
7890 7650 7910 7680
7690 7600 7730 7650

7790 7730 7820 7760
7820 7650 7820 7680