不思議な繋がり

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、寅さんコメント感謝しています。

寅さん、バイト頑張ってください。
夢さん寅さんも、寒くなりましたので、身体には気をつけてください。
私は、今日は4時に目が覚めました。
それで、今日は何を書くかをベッドの中で考えていました。
1、定額給付金の話。
給付金で、風呂に行って阿波踊りして、給付金が泡に消えた・・・。
これ良くない。
2、木曜日の急な電話の件、これも良くない。
3、娘の塾費用の件、まあ、これも良くないな。
それで、色々考えていた。
そういえば、今月の29日は銀行のゴルフコンペの日である。
私のパソコンの横にある机の上には、「怪物商法」の本が置いてある。
先週は、この本の上に良く手を置いた。
今週は、月曜日後場のしくじりのため、スローペースで回収に回った。
スローペースが良いかは分からないが、そんな内容であった。
そのためか、今週はその本の上に手を置く機会が少なかった。
そんなことを考えていたら、思い出した。
私はすっかり忘れていた。
いや、うっかりしていた。
ゴルフコンペをするゴルフ場は、桑名国際ゴルフ倶楽部である。
ゴルフ場まで、本を持っていかなくてはいけないかな?
結局、こんな話です。
人生とは、不思議なものだ。