読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

昨日の朝、渡り鳥が多数、空を飛んでいった。
渡り鳥は、冷たい空気に乗って来たのだろうか?
すっかり、寒くなりました。
私の、娘もインフルエンザの注射をしました。
そういえば、先日テレビで、緑茶と鶏肉がインフルエンザに良いと言っていました。
昨日は、もっと速い時間に、8,100円台になると思っていたが意外と粘った。
それで、希望の価格でじっと我慢していたら、取引できなかった。
10月3日以来だった。
危ない危ないと言われたNYは約151ドルの上げ。
日経平均は昨日、頑張ったと私は思う。
その分、夕場で落ちたようだ?
まあ、私の行動がついていかなかった。
それで、今日の日経平均だが、8,500円を維持と言いたいが、私の予想は良くはずれる。
前場
寄り前の板が、8,450から始まり、8,350ぐらいで動きました。
今日は、私の動いて行くことにしました。
一旦、上げたところで、マイナスでも売り、その後下げたところを買って行く。
転売予定、8,380。

★225 転売、負け。
★225 買い。
少し買が、速かったようです。
ここまで、落ちるとは?
また、月・火曜日のデータ忘れていました。
すいません。

後場 
★225 買戻し、勝ち。
★225 売り。
差を縮めました。
もう少し、遅く売った方が良かったかな?
こんなことばかりですが。

日経平均8,273円  マイナス55.19円  出来高 約1,948,883千株
結局、ここに戻ってくるとは。
8260 8170 8380 8190
8170 8110 8280 8270
8,280 8170 8300 8210

8200 8120 8240 8230
8210 8200 8280 8270