少し寒く

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、寅さんコメント感謝しています。

寅さんは、元気でしたか?
前に、良く体調が悪いと言っていましたが、少し寒くなりましたが大丈夫ですか。
私は、丈夫ですよ。
しかし、最近またゴルフの練習で身体鍛えています。
それと、都会の散歩。
アルテッツァですが、それがレクサスになるとは?
嫌ですね、ブランドが変わっただけで高級車になるとは。
NYは約73ドルの下げ。
私も、NYは上げると思っていました。
先物の夕場は終値、ぐっと上げたのですが、いったいなんだったのでしょうか?
ちょっと、危ない高さではなかったか?
まあ、今日は9,000円維持できるかな?
追伸
金曜日のデータ忘れていました。
追記しておきました。
前場
データ的には、寄り買いです。
寄り前の板、8,910。
少し低い。
嫌な板だ。
寄り成り売り注文を出す。
心配だ??

★225 寄り成り売り、買戻し、勝ち。
★225 買い。
★225 売り、買戻し、勝ち。
★225 売り、買戻し、勝ち。

★225 売り。
私の心配は、またはずれた。
余分な買いだった。

後場 
★225 成り買戻し、負け。
★225 成り転売、負け。

★225 売り、買戻し、勝ち。
まいった、まいった、8,920円、売っていったが、まだ上がるとは?
それでも結局、後場寄り付き付近まで落ちるとは。

日経平均8,809円  マイナス272.13円  出来高 約2,082,099千株
それにしても、落ちてきましたね。
13:00ぐらいまでの、上げはなんだったのだろう?