魔術

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、コメント感謝しています。

湾岸道路は、三重県川越から、知多の大府までは、5個の大きな橋があり美しい風景です。
当然、ここを走る時は、あるメーカーのタイヤでなくてはいけない?
まあ、美しい橋は、石製ではありませんが。
冗談で〜す。どんなメーカーのタイヤでも良いですよ。
片側3車線ありますので、高速で走行してもスピード感があまりありません。
私の車を棚の上において話をしますが、最近の車はエンジンの排気量が大きくなった。
日本のどこで、そんなにスピードだすのだ。
大型車でも、3000CCあれば十分と思うのですが。
だいたい、技術が上がったのだから、エンジンが小さくなっても良いのに。
ここでも、分からん付加価値が登場ですね。
これも、販売の魔術ですね。
魔術は、いつか冷めてしまう。
NYは、約248ドルの上げ。
日経平均は、9,000円といいたいが、少し無理がある。
前場
データ的には、寄り買いです。
寄り前の板、8810。
寄り成り買い注文を入れる。
徐々に上げて行く。
私は、8,950ぐらいで、寄り付いて欲しい。
しかし、9,000も見えてくる。
寄り成り売りを入れるか迷うが、入れる。
今日も、弱気かもしれない。

★225 寄り成り買、転売、勝ち。
★225 寄り成り売り。
★225 買い、転売、勝ち。
★225 買い。
ここまでで、トータルで勝ち。
すんなり、後場で処分するか、勝負か?
問題だ。

後場 
★225 買戻し、勝ち。
★225 売り。
★225 転売、勝ち。

★225 買い。
日経平均9,081円  プラス498.43円  出来高 約2,124,086千株
9020 8970 9120 9070
8990 8920 9150 9120
9110 9090 9330 9330

9040 9020 9080 9070
9080 8990 9150 9120