心配の種

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
夢さん、寅さんコメント感謝しています。

寅さんは、持病でしたか、大事にしてください。
昨日の後場、8,860円にて寄り付き、上げて行った。
私は、8,920円で売って行った。
しかし、まだ上がって行った。
高値9,060円。
100円以上も上げている。 
損切りも視野に入れるぐらいの差が出る。
だけど、少しおかしいと思うが、心配はある。
じっと、我慢の子であった。
そんな時に娘から、体調不良で帰宅の電話。
今日は、妻はいない。
覚悟を決めて、8,910円にて買戻し注文決定。
娘を、駅まで迎いに行っていたうちに約定。
しかし、その後一旦は上げるが、また下げて行く。
終値、8,780円。 後場始値より安くなったとは。
私の心配は、無駄だったのか?
NYは、約176ドルの下げ。
日経平均も、また8,500円以下を見ることになるのか?
前場
データ的には、寄り買いです。
しかし、昨日の日経平均の下げ幅も気になる。
寄り前の板、8,450。
低い。
嫌な板だ。
寄り成り売り注文と寄り成り買い注文を入れる。
下20円、上40円抜き作戦。

★225 寄り成り売り、買戻し、勝ち。
★225 売り。
★225 寄り成り買い、転売、勝ち。
いや〜イラン事をした。(あえてカタカナ)
なんで、最初の作戦で行かなかったのか?
じっと我慢には、少し無理があるかな??

後場 
★225 買い。

これからが、腕の見せ所かな?
神様、もう少し楽させてください。

そんな事、言ってはいけませんかね〜。夢さん。
日経平均8,695円  マイナス113.79円  出来高 約2,076,627千株
8540 8520 8780 8760
8680 8600 8760 8740
8790 8580 8860 8600

8690 8680 8760 8680
8650 8610 8740 8740