子供

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さん、コメント感謝しています。

私、変わり者ですので、子供に期待などしていません。
私は、以前から思うのですが、子供に自分のできなかった事を目標にさせたり、子供に期待してはいけないと思うのです。
それで、子供が自分の思うように育たないと、がっかりしてしまう。
それは、おかしいと思うのです。
自分すら思うように生きられないのに、自分以外はもっと難しいと思うのです。
まず、自分が思ったように生きることですね。
しかし、子供には自分より少しでも良い人間になるように、育てなくてはならないと思っています。
私の、考えは違いますかね?
NYは約318ドルの上げ。
日経平均も今日は期待。 (最近、私の予想よく外れますね。)
前場
新値足チャートはプラスに転換を示している。
それを、素直に信じて良いのか、チャートはどこまで信用できるのか?
寄り前の板は、9,490。
その後、下げて行く。
9,440、この辺の寄りになるだろう。
注文は、昨日と同じ。
寄り付いた、9,430。

★225 寄り成り買い。
★225 寄り成り売り、買戻し、勝ち。
★225 売り、買戻し、勝ち2回。

★225 売り。
まあ、良い前場でアッタヨ〜、あたり前田のクラッカー(皆様の所では、CM無かったって)。
10:22、9,280で動けなかったのが、悔いは残るが。

後場 
★225 寄り成り買戻し、負け。
無駄なことをしてしまった。
欲張って、上げると見て、売りそこなった。

★225 売り、買戻し、勝ち。

★225 売り。
何とか今日は、プラスだったが、明日4ポイント差をどう縮小するかが、勝負だ。
それにしても、後場は振られましたね。

日経平均9,521円  プラス406.64円  出来高 約2,866,095千株