光インターネット

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、コメント感謝しています。

我が家のインターネット回線が、ADSLから光に変わりました。
これで通信速度が速くなりました。
しかし、スピードが100Mbpsのうたい文句ですが、実質は36Mbps。
少し、遅くないかと思ったのです。
それで、いろいろネットで調査しますと、スピードに関しては良いほうみたいです。
だけど、もっと早くならないか?
そこにも裏技サイトがあった。
チャートを見るパソコンを早速、調整。
40Mbps台が出るようになった。
しかし、商品うたい文句と実際の差が、大きすぎるのでは?
NYは約5ドルの下げ。
しかし、金曜日は約144ドルの上げ。
日経平均は、金曜日に大きく下げた。
9,000円とは言わないが、8,800円台にはなって欲しいものだ。
前場 
寄り前の板、8,860。
徐々に上げ、8,950も見えてきた。
この辺になってくると高いような気もするが、金曜日の高値を狙ってくる可能性もある。
寅さんが言うように、流れが変わったのであれば、一度9,100以上をつけても良い。
本当に分からん。
いったいどっちだ?

★225 寄り成り買い、転売、勝ち。
★225 寄り成り売り、買戻し、勝ち。

★225 買い。
★225 売り。

ここまでで、トータルで勝ちだが、さあどうするか?
後場 
★225 寄り成り転売、勝ち。

★225 寄り成り買戻し、負け。
これで、前場かたづく。
★225 買い、転売、勝ち。

★6○○○ 売り。
★83○○ 売り。

日経平均9,114円  プラス537.62円  出来高 約2,258,492千株
8990 8880 9030 8910
8980 8930 9160 9100
9130 9040 9260 9240

8990 8940 9080 9060
9080 9050 9160 9100