夢の実現

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さん、コメント感謝しています。
寅さん、頑張ってね。
私には、言葉で言うしかないのですが。

昨日の新聞に、女性が関西独立リーグではあるが、プロ野球選手になるような記事があった。(吉田えりさん)
我々も、見習いたいものだ。
男性でも競争が厳しい世界、夢をあきらめなかった彼女の意思の強さに、私は拍手をおくりたい。
今後、大変かも知れないが、頑張って欲しい。
話は変わりますが、老人59さんは新しい携帯を購入されたのですか?
私も先日、ビックカメラに行きましたら、Eモバイルの製品がありました。
これ、携帯方式で、インターネットができるものでした。
まあ、時間の関係で、どこまでできるかは良く分かりませんでしたが。
綺麗なお姉ちゃんに、説明受けました。

NYは約486ドルと大きく下げた。
日経平均も今日は影響を受けることになる。
また、予想外れたりして。
前場
データ的には、寄り買いです。
まあ、今日はデータとおりにしましょう。
それで、昨日の残りは、いくらで寄りつくか分かりませんので、寄り成り処分。
私の寄り予想は、8,960ぐらい。
寄り付いた、高い、9,010。

★225 寄り成り買戻し、勝ち。
★225 寄り成り転売、負け。

★225 寄り成り買い、転売、勝ち。
★225 売り、転売、勝ち。2回。
★225 買い。
★225 買い、転売、勝ち。(買い注文ミス)
★225 売り。
後場 
★225 寄り成り転売、負け。

★225 寄り成り買戻し、勝ち。
★225 買い、転売、勝ち。

その後、13:44の9,000を売り損ねたのは良くなかったです。
日経平均8,899円  マイナス622.10円  出来高 約2,376,573千株
9010 8950 9080 8980
8950 8770 9040 8800
8800 8670 8890 8690

8990 8920 9010 8930
8880 8770 8900 8800