ジョーク

spc1102008-10-29

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、コメント感謝しています。

昨日は、娘の高校の進学説明に行きました。
それで講演もあり、元大使(高校卒業生)の人のお話がありました。
記憶力がない私は、内容をあまり覚えていません。
覚えている中でこんな話がありました。
アウシュビッツ収容所内で、明日も分からない人が、1日一回はジョークを言おうと言った人がいたそうです。」
そんな状況の中で、ジョークがいえるとは素晴らしいことです。
ユダヤ人は、人生の先も分かっていたのでしょうか?
そのことを考えれば、株価の暴落のための資産の暴落など、たいした事でないと思うのだが。
0にはなって、いないはず。
まだ、作戦はあるのでは。
NYは約889ドルの上げ。
日経平均も、昨日は出来高が多かった。(最近多かった)
今日も、上げて欲しいのだが心配だ。(昨日の予想と同じ結果になって欲しい)
写真は、栄の希望の泉です。
前場 
寄り前の板8,260。
NYの上げもあり、上げと言いたいところだが、日経平均の昨日の上げも計算に入れなくてはならない。
寄り天の可能性はある。
いや、各銘柄が寄り付くまでは、先物も簡単には動けない。
板は一旦、8,330を見せる。
その後、下げて行く。
8:53?ごろ、8,230ぐらい。
まあ、このぐらいで寄り付くのだろう。
寄り付き、8,200。

★225 寄り成り買い、転売、勝ち。
寅さんのコメント良いね。
私は、最近、ほしのあき?が好きだ。
あの、お人形のような顔。
大きな胸。
目眩で、倒れこみたい。
そんな話は良いか。
だけど馬鹿な話を書きたい。
「日本経済は、永久に不滅です」

後場
なし。

日経平均8,211円  プラス589.98円  出来高 約2,981,180千株
8200 8070 8250 8120
8140 7750 8380 8300
8170 8090 8350 8300

7800 7800 7960 7850
7920 7850 8380 8300