時間のいたずら

spc1102008-10-28

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、コメント感謝しています。

昨日は、時間が上手く働かない日であった。
仕事は待ちきれず負け、夕方、講習のために出かけた時には、本屋で本を捜すのに時間がかかった。
食事をしようと思ったら、先週営業していたラーメン屋は営業していない。
まあ、そんな時間に迷った日であった。
相場は、酷いものだ?
しかし、心の怪我はしたかも知れないが、身体の怪我はしていない。
仕事をしていると、時として命を落としたり、身体が不自由になることがある。
そのことを思えば、幸せなものだ。
怪我を引き起こした時間は戻ってこない。
心は形の無いもの、いつか戻ってくる。
お金が、戻ってこないって?
人生の試練ですね?
悪いお姉ちゃんと、遊んだと思えば良い。
NYは約203ドルの下げ。
日経平均終値で7,000円割れか。
ダメだな。
前場 
寄り前の板6,950、それから徐々に上げて行く。
今日は、データ的には下げ。
データを信じて、売り。
寄り付いた、7,100。
今日も、昨日のように上げて行く。
今日は、じっと我慢の子であった。 チャン。
あぶない気配はしたが、何とか?勝てた。

★225 寄り成り売り、買い戻し、勝ち。
ラッキー。
後場
なし。
昼から、娘の高校の大学進路説明会に行っていました。
それが、良かったのか、悪かったのか??
NYは、今晩上げる可能性は強いと思います。
まあ、私の予感なんかいいかげんですが。
終値の予想は外れたり。
しかし、今日は前場から取引が多かった。

日経平均7,621円  プラス459.02円  出来高 約3,165,933千株
7100 6990 7280 7100
7120 7120 7730 7730
7770 7470 7770 7630

7330 7270 7450 7320
7350 7350 7730 7730