脳の引き出し

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、コメント感謝しています。

先日、妻と高校に行った時に、高速道路にて行きました。
名古屋駅近くの高層ビルが見える。
一番左のビルの名前が思い出せない。
次の日、分かったルーセントタワー。
やっぱり、私の脳には入っていた。
ただ、その時に出てこなかっただけ。
そこで、私は思った。
テストの時に、問題が回答できない時は、頭の中にありますと書こう。
このアイデア、ダメですか?
それで、老人さんは、学生時代に勉強ができなかったとコメントにありますが、
本当は頭の中にしまってあったのです。
それが、良いタイミングで出てこなかっただけじゃないですか。 
NYは約74ドルの下げ。
私は、上げると思っていたのです。
なんで、最期に落ちるかな?
これ怪しい動きでは?
最近、動きが大きかったので、凄く少なく思う。
脳の錯覚ですね。
日経平均、2日間でよく上げた。
踏ん張って欲しいが難しいかな?
前場 
寄り前の板8,370。
その後、板は下げたり、上げたり。
今日は、また変なことが頭に浮かんだ。
寄りで両方。
今日は、皆さんの見解が分かれるところ。
高く寄り付き下げるか、寄り付き上げれば、回復で上げるか?
まあ、寄り付き振ってくるだろう。
板は、8,440を見せた。
まあ、どうなることか?

★225 寄り成り売り、買戻し、勝ち。
★225 寄り成り買い、転売、勝ち。
★6○○○ 売り。

ラッキー
後場
なし。

日経平均9,029円  プラス817.86円  出来高 約3,035,955千株
私の予想は、本当にいいかげんですね?
8500 8320 8610 8560
8620 8570 9130 9030
9050 8860 9060 9020

8870 8870 9020 8890
9020 8980 9130 9030