人の心

spc1102008-10-23

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

寅さん、大変ですね。
寅さんの会社って、社員の適正を無視して、職場移動をするのですか?
人間の、心の問題は難しいものです。
そういえば、老人59さんも忙しそうですね。
NYは、また約514ドル下げた。
まあ、酷いもんだ。
考えずに、悩まず、売りに回れば良いような相場?
いったい、どうなるのか?
日経平均、8,000円切るのなら、早く言って欲しい???
前場 
寄り前の板、8,100ぐらい。
寄り成り買い注文を入れる。
少しは上げて行くが、8,150ぐらい。
私の頭には、8,180以下の寄り付き予想。
寄り指し売り注文(8,290)も入れた。
しかし、寄り付いたら8,220。
予想より高い。
これで、少し困った。
即、指し注文を訂正。
ドローに持ち込む。
その後、上げたところで、転売。(勝ち)
再度、下げたところで買い。
今、ブログ書いている時間になれば、私の判断は間違っていた。
どっちにしても、判断ミス。 いや弱気。

★225 寄り指し売り。
★225 寄り成り買い。

★225 転売。勝ち。
★225 買い。
いや、ブログ書いてる場合じゃなかった。
・今日は、どうもタイミングの悪い日だ。
また、場所を外したら7,990をやりそこなった。

★6○○○ 買い。
後場
★225 寄り成り転売、負け。
★225 寄り成り買戻し、勝ち。
トータルで勝ち。
日経平均8,460円  マイナス213.71円  出来高 約2,826,516千株
8220 7990 8280 8190
8200 8060 8540 8450
8450 8210 8450 8230

8160 8160 8430 8370
8450 8350 8540 8450