コスモス

spc1102008-10-22

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

昨日は、11時から銀行に行きました。
その途中で、綺麗にコスモスが咲いていた。
昼から再度、妻とコスモスを見に行き、ついでにドライブもしました。
車は、車検の代車で。
ちょっと、良い午後でした。 
老人59さんの話で申し訳ないのですが、昨日は2回とも売り負けですか。
NYは約231ドルの下げ。
各銘柄の決算の状況も良くないようです。
今までの株価が盛り込んでいるのか?
まあ今日は、9,000円割れですか。
前場 
寄り前の板、8,970ぐらい。
自分の予想は、9,000。
とりあえず、寄り成り売り注文。
その後、板は9,000に近づき越える。
寄り指し買い注文を8,950で入れる。
寄りついた、9,040高い。
しかし、嫌な感がする。
そろそろ、負ける番だ。
買戻しを、9,020にて入れる。
一旦は、見えたが約定しない。
その後、短期に上げて行く。
9,080で折り返した、買い指値を9,050にて入れる。
ここで、1ポイントの負けになる。
9:19に8,990をつける。
自分を信じれなった自分の負けか。

★225 寄り成り売り。
★225 寄り指し買い。

その後、5回のチャンスはあったが動けず。
8,960円で待った。

後場
★225 寄り指し転売、負け。
★225 寄り成り買戻し、勝ち。

転売指しは、9,040。
後場寄り付く。
8,990。
即座に、指し転売を9,010に変更。
何とか約定。
多分、10秒の判断です。
注文約定明細は、二つとも12:30分。
少ないが、1ポイントの負けを1ポイントの勝ちにしました。
内容的には満足。
今後、どうなるでしょう。

★8○○○ 買い。
それにしても、日経平均は落ちてきたものだ。
いったい前場の粘りは何だったんだ?

日経平均8,674円  マイナス631.56円  出来高 約2,157,698千株 
9040 8990 9080 9050
8990 8620 9010 8660
8650 8480 8720 8510

8870 8770 8870 8800
8740 8620 8800 8660