変な本

spc1102008-10-24

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、コメント感謝しています。

先日、娘との待ち合わせ場所を都会の本屋にしました。
今日は、どんな本に会えるのだろうと思っていたら、苫米地英人さんの本が私を呼んでいた。
「ねえ、買ってよ」と。
それで、購入して読んでみたのですが、頭がついていかない、理解できない。
過去にも著者、苫米地英人さんの本を一冊読んだのですが、今回は理解に苦しむ。
どこが理解できないと言うと、「過去は現在の結果、現在は未来の結果」であると書いてある。
要するに、時間は未来から流れてきているというのだ。
私の、頭は普通と違うと思っていたのですが、それでも頭は理解に苦しむ。
しかし、なぜかこの言葉、心が落ち着く。
不思議なものだ。
また、変な本が同居することになった。
NYは約172ドルの上げ。
日経平均は8,700円台で終わって欲しい。
前場 
寄り前の板、8,370。
徐々に下げて行く。
寄り成り買い注文を入れる。
私は、上げと思う、いや上げて欲しい?
しかし、各銘柄の板が怪しい。
8,370で、寄り指し売り注文を入れる。
8:55くらいから、下げていく。
8,250も見えてくる。
指値を修正。
9:00を回っても、下げの修正が続く。
寄り付き、8,270。

★225 寄り指し売り。
★225 寄り成り買い。

・それにしても弱い日経平均
後場
★225 寄り成り転売、負け。
★225 寄り成り買戻し、勝ち。
それにしても、今日も危なかったな。
日経平均7,649円  マイナス811.90円  出来高 約2,636,633千株
8270 8010 8300 8030
7970 7580 8000 7620
7650 7100 7690 7300

7810 7810 7960 7870
7770 7580 7840 7620