出逢いの感謝

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

昨日、もう一度、糸山栄太郎氏のことを考えました。
本当に、「怪物商法」に出会えてよかったと思います。
あの本が無かったら、どうなっていたのか?
本当に感謝しています。
また、老人59さんや寅さんと知り合って、良かった。
近県であれば、忘年会などしたいと思うのですが、少し遠いのでそれも?
本当に、出逢いの感謝ですね。
225先物は、昨日はプラス260、マイナス140でした。
ということは、老人59さんは・・・・。
寄り売買、引け決算の方法は、私が買った本がそのような内容でした。
しかし、勝率6割ぐらい。
最近、14日ぐらいのデータでは5割です。
難しいものです。
NYは約413ドルの上げ。
日経平均は昨日上げているだけに、予想が難しい。
前場 
さっきも書いたが、NYは上げても昨日の日経平均の上げが気になる。
とりあえず、寄り成り売り。
ただ、出遅れ組みの買いも怖い。
寄り指し買い注文を入れる。
私の考えは、9,200から9,300が妥当。
板は、9,360ぐらいから始まり、9,340ぐらいを動く。
8:57分ぐらいから、9,320を視野に入れるような動き。
まあ、寄り付きは、9,320から9,340ぐらいになるだろう。
指し買い注文を1ポイント下げ修正。

★225 寄り指し買い。
★225 寄り成り売り。

★69○○ 売り、勝ち。
69○○は、寄り付き前、1,000円ぐらいの板を見せていた。
9:00を回り、1,040円の板も見えた。
しかし、これは無理がある。
さあ、いくらで売っていくか?
1,030円台か、1,020円か?
まあ、1,020円でも良いか。
それで、頭に浮かんだ、1,018円。
私の、ラッキーな数字は、語尾の数字が3か8だ。
・それで寄り付き(9:25)が、1,018円。 まあ、偶然だな??

後場
★225 寄り成り転売、負け。
★225 寄り指し買戻し、勝ち。
トータルで勝ち。
69○○は、結局、高値売りでしたね。
ラッキー。

日経平均9,306円  プラス300.66円  出来高 約2,083,649千株

8○○○も売りました。9320 9230 9380 9240
9230 9140 9340 9240
9100 9080 9160 9100

9170 9170 9240 9190
9230 9230 9340 9240