初心

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

私は、老人59さんのコメントのような立派な者ではありません。
また、糸山英太郎氏とは置かれた次元が違います。
しかし、糸山英太郎氏の本で、人生を救われた?のは確かでしょう。
そのことを考えると、もっと相場に貢献しなければならないというか、頑張らなくてはいけないのでしょうね。
何か、老人59さんのコメントでそう思いました。
初心、忘れずにですね。
それと、Uさんですが、心の持ち方が違うのでしょう。
NYは約127ドルの下げ。
本当にダメな状態になりましたね。
先物225も、8,500円台になるのか?
前場 
寄り付き前の板、8,540。
そこから徐々に上げて行く。
私のデータでは今日は売り。
売り注文を出す。
8:57分ぐらいから、異常の上げ出した。
8,800を越えてきた。
今日の寄り付きの値としては無理がある?
まあ、それも相場か。
このような時は、上がるか、板の出た値まで下げる。
どっちか分からんな?
まあ、さっき言ったように、無理があるな。
もっと、下で待てば、天才と言われるのだろうが?
まあ、私には天才の称号なんかいらない。
欲しいのは、日々の勝利だけ。
それで、こんなの出ました。(昔、こんな占い、ありましたね。)

★225 寄り成り買い。
★225 寄り指し売り。

後場
★225 寄り成り転売、ドロー。
★225 寄り指し買戻し、勝ち。

日経平均9,005円  プラス311.77円  出来高 約2,216,533千株
8830 8690 8900 8750
8810 8810 9090 9090
9050 8960 9120 9050

8900 8920 8990 8970
8960 8960 9090 9090