おにぎり

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

中学生の修学旅行の時に、新幹線の中で女の子におにぎりを貰った。
しかし、床に落としてしまったのです。
それで、このおにぎりもったいないと思って歩いていた。
そうしたら、若い女性の先生が歩いてきた。
それで、思いついた。
その先生に、おにぎりをあげよう。
先生は、私にお礼を言っておにぎりを貰った。
その後、その先生にあった時に、缶ジュースを貰った。
まあ、そんな悪い中学生時代だった。
続きは明日へ。
NYは約733ドルの下げ。
本当に、「もうどうにも止まらない」になったものだ。
日経平均は、昨日の後場終わりぐらいに上げたが、いったいどういうものか?
また、8,000円台か。
サーキットブレーカー発令?
前場 
板見て、今日もサーキットブレーカー間違いないと思った。
先回は、しくじった。
今回、もう一度挑戦する。

★225 寄り成り買い。
★225 寄り成り売り。

第一ステップ失敗だな。
先物と、日経平均の差額をどこかで埋めてくるはず。
今日は、上げて埋めてきた。
判断不足(決断不足)で、取引できず。

後場 
ある時間帯で売ろうと思いましたが、迷い動けませんでした。
13:52に8,650円で売りました。
その後、買いました。
少し、速かったようです。

★225 転売。
★225 買い。
まあ、しかしこれで今日もトータルで勝ち。
日経平均8,458円  マイナス1,089円  出来高 約2,484,411千株
8300 8300 8730 8640
8650 8250 8740 8250
8430 8400 8590 8590

8600 8580 8670 8630
8540 8250 8580 8250