息切れ

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

NYは約76ドルの下げ。
いったい昨日の上げは何だっただろう。
一気に上げすぎたせいか?
息切れ???
米大統領が資本注入を発表しても下げてしまった。
昨日の、日経の先物も終了間際に上げた。
いったいどうするのだ?
各銘柄は、ストップ高が多かったが、いったい今日はどうなるのか?
また、落ちるのか??
前場 
寄り付き前の板が、9,460〜9,420ぐらい。
少し低いように思う。
確かに、各銘柄は低い。
とりあえず、寄り成り売り注文を入れる。
9,400を下回ってくる。
寄り指し買い注文を入れる。(9,380)
時間が、無いのに板は下げて行く。
寄り成り売り注文も、指しに変更。(9,380)
板は下げて行く。
すぐ、寄り買い注文を9,330に変更。
9:00を回った。
売り注文を9,350に変更。
寄り付いた、9,300。
売り注文を取り消す。
何とかなった。
実際には、もっと価格を直していたと思うが、はっきりしない。
忙しい、寄付きだった。

★225 寄り指し買い、転売、勝。
★69○○ 売り。

こちらは、1,000円が峠か、天城越えになる???
998円で売注文を出していた。
ブログの下書き書いているうちに約定。

★69○○ 買い。(951円)
945円で待っていたものを修正。
良いのか、悪いのか?
今晩、NY上〜がれ。
前場終了。
寄り付き、結局また感で結果を出してしまった。
良くない??
日経平均は、それにしても弱いな。

後場 
★83○○ 売り。
迷ったが、現金余裕と、嫌な感じで、少しの利益で売った。
日経平均9,547円  プラス99.90円  出来高 約2,512,481千株
9300 9280 9480 9340
9280 9270 9640 9490
9390 9230 9480 9290

9340 9280 9360 9350
9390 9390 9640 9490