変な出逢い

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

寅さん、大変そうですね。
幸せが、今溜まっているので、そのうち雪崩になってやってきますよ。
昨日の話というと少し変かも知れませんが、今日はこんな話です。
中学生の2年、3年生は、同じちょっと変わった担任の先生でした。
学校ではやりたい放題??
大変、お世話になりました。
数学の先生で、1年の時に絶対2年生になったら、私を自分のクラスにすると言っていました。
それで、2年生になったらやっぱり。
2年から3年生まで、担任になりました。
それで、その担任の先生がある時私に言いました。
20何年間、教師をしたが、お前ほど要領の良い奴は見たことがないと。
まあ、それだけ要領で生活していたのでしょう。
続きは、また。
NYは、エレベーターのような動き。
約401ドルの下げ。
日経平均も今日は上がるだろう。
それでも、9,000円にはとどかないかな?
前場 
今日は、板が8,740ぐらいから始まる?
一旦は、8,780も見えたように思う。
今日は、少し心配だが買だ。
とりあえず、寄り成り買い注文。
9:00に近づくと、8,720ぐらいになる。
安全策をとって、8,780の売り注文。
一瞬、8,700も見えた。
売り注文を8,770に変更。
寄り付いた、8,710。
売り注文を取り消し、転売注文を出すか迷う。
結局、売り注文を訂正。
これで、変なことをしなければ、今日も後場寄り付きで勝だ。

★225 寄り成り買い。
★225 寄り指し売り。

その後、株価は乱高下するが。
いや、下げて行った。

後場
★225 寄り成り転売、負け。
★225 寄り指し買戻し、勝。
トータルで勝ち。
日経平均8,693円  プラス235.37円  出来高 約2,222,447千株

老人59さんは、どこで勝ったのでしょう。
寄り付きならナイスです。
みなさん、今週はどうでしたか?
良い週末を。

8710 8540 8790 8600
8670 8550 8720 8700
8600 8330 8630 8390

8650 8570 8670 8600
8640 8550 8720 8700