やっぱり

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

NYは約936ドルと大きく上げて来た。
私は、金曜日の夜から上げると思っていたが、金曜日は下げた。
しかし、月曜日は大きく上げた。
G7等の金融対策の影響であろう。
しかし、一気に上げたものだ。
今日は、日経平均も大きく上げてくるだろう。
まあ、9,000円復帰があるか?
それでも、9,000円。
前場 
NYは、約936ドルの上げ。
こんな上げ、データは無い。
しかし、売った人は必ず買い戻してくるはず?
まあ、買いで行こう。
9:10分、9,330円にて寄り付き。
同時に、サーキットブレーカー。
買い戻し注文は、注文できた。
板は、下がって行く。
まずいぞ。
何とか。

★225 寄り成り買い、転売、勝。
趣味のホームページを書いていたら、9,500円に手がとどいた、先物225。
今日は、日経平均が良く追いついて来た。
私は、先物が先走りと思ったのだが。

後場 
なし。
日経平均9,447円  プラス1171.14円  出来高 約2,383,299千株
9330 9230 9500 9390
9410 9350 9720 9680
9520 9450 9670 9590

9470 9390 9480 9440
9470 9450 9700 9680