ゆっくり歩こう

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、コメント感謝しています。

老人59さんが言われるとおりです。
しかし、人間は弱い。
だから、人生の道をゆっくり歩こう。
まあ、急がず進もう。
ノーベル賞を受賞した小林氏が言っていた。
「高眼手低」。
志は高く、地道に仕事をする。
それで、私は思った。
日々は、少し儲け、結果的に高い勝率を残す。
データを知る。
データや自分を信じる。
自分の勝てるタイミングを知る。
何だって、ただの小心者だって?
話はずっと変わるが、本当に落ちてきた日経平均
こんな時は、金のある奴の勝だ。
以前にも言ったが、もう一度言おう。
ホリ○モン、村○氏の事件で、日本は見放されたのではないか。
NYは、約189ドルの下げ。
日経平均も、8,000円を切れというのか?

前場 
私のデータでは売り。
しかし、日経平均の陰線9連続?も気になる。
8:55分、売り9,120円。買い9,090円で注文を入れる。
しかし、今日はそこからが大変だった。
:58分ぐらいから、板の値が上がり始める。
これは、とりあえず売りを修正しなければならない。
指した注文値をどんどん超えていく。
時間がない。
時計(パソコン)は、9:00になっている。
寄り成り売りに変更。
寄り付いた、9,200円。
なんとか、間に合った。
買い注文を変更。

★225 寄り成り売り。
★225 寄り指し買い。

老人59さんは、どうだったかな?

9:26の9,350円は売り時だったな。
・1ポイントずつ抜いていこうか、迷ったが変な事は止めた。
しかし、下がってみれば、売り時だった。
まさか、ここまで落ちてくるとは。
後場 
★225 寄り成り転売、勝。
★225 寄り成り買戻し、負け。
トータルで勝だ。

★9○○○ 売った。21円×○,000株の勝。
書くのを忘れていたが、先日買った銘柄を売った。
明日まで持とうか、当分待とうかと思ったが、直感は売り。
直感は、迷ってないって?

日経平均9,157円  マイナス45.83円  出来高 約2,919,136千株
9200 9110 9360 9330
9400 9110 9470 9200
9250 9220 9350 9260

9340 9290 9440 9310
9220 9110 9220 9200