ミニとラージ

spc1102008-10-08

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

老人59さんは、ミニにて参戦している。
値が、ミニとラージでどれだけ違うか私は知らない。
しかし、昨日の寄り付き買いは、二人とも上手く逃げた??
理想の寄り付きは、10,100円ぐらいと思っていたのだが、昨日も低かった。
あの相場で、9,950円割れたら、いや10,000円割れたら、LCだ。
小心者と言われるかも知れないが、相場は博打じゃない。
確実に勝つ方法を選ぶ。
勝てる値を割り出す。
一旦勝ち、その後次の行動をすれば良い。
老人59さんのように。
しかし、NYはまた約508ドル下げた。
昨日、テレビで昔の歌謡曲をしていたが、「もうどうにも止まらない」になってしまった。
昨日の、10,000円で売った人は天才になってしまった。
これは、ブッシュ大統領は逆を狙っているのか???
日経平均も、9,000円台の値が当分見られるか?
前場 
老人59さんは、買いで上手く逃げたようだ。
データは買いである。
私は、昨日のような心配があった。
また、7時30分ぐらいに、両方と頭に浮かんだ。
弱気かも知れない。
まあ、これも勉強。

★225 寄り成り買、転売、勝。
★225 寄り成り売り。
一旦、下げたところを買い。
これで、変なことをしなければトータルで勝ち。

★225 買い。
9:28、9,850円は売りだったな。(3回目だから。)
俺の頭は固い。
9:39分、9,710円は買戻しのチャンスだった。
ブログを書いていたのも遅れの原因ではあるが。(そんなことを言い訳にしてはいけない。)
まあ、それより9:35〜10:00までの、一分足を確認してみて欲しい。
チャートの参考資料として「じつに面白い。」(俺は、ガリレオじゃないけど)
何に気づくかな。
このような時、結構チャンスですよ。

カエルの遠足、追加。
後場 
★225 寄り指し転売、負け。
★225 寄り指し買戻し、負け。

トータルで勝だ。
セコイようだが、これも戦略。
米、じゃないけど犯罪ではない。
後場の寄り付きで上がると思ったが、その後良くない。
13:18から、落ちて行った。
酷いものだ。
老人59さん、大丈夫かな?
売るチャンスはあった。
しかし、小心者は我慢した。
強く方向性が出るからだ。
しかし、今日のチャートはじつに面白い。
皆さん、今日のチャートしっかり研究するべきと思うのだが?

日経平均9,203円  マイナス952.58円  出来高 約2,857,972千株
9750 9710 9850 9740
9760 9030 9760 9090
9370 8940 9390 9030

9430 9660 9480 9240
9240 10150 9360 9090