FP

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

老人59さん、昨日コメント無かったので、心配していました。
まあ、仕事等が忙しいので、大変なことなんでしょう。
老人59さんのお言葉、心に沁みます。
昨日は昨日で、FPの勉強にも行きました。
簡単な気持ちで申し込んだ。
しかし、これ、私の生き方とまったく逆のような勉強。
続くのだろうか?
それで今日だが、NYは約369ドルの下げ。
日経平均まさか1万円割れあるのか?
まあ私も、老人59さんと同じだな。
利食い値等は、違いますが。
前場 
普通は買だが、まだ落ちる。
将来は無いという気持ちが怖い。
まあ、小心者の私は、軽く勝ち逃げ。

★225 寄り成り買、買戻、勝。
寄り付き、20分ぐらいのチャートは昨日と似たような形状になった。
老人59さん、ナイス。
少し心配していました。
9:21分、9,930円から上げてきた。
ここで買える人は、勇気がある?
まあ、買うなら、9:35分の10,100円越えからが無難でしょう。
しかし、そう簡単でないのも現実だ。
各証券会社の板の遅れや、注文約定の遅れはこまちゃう。
相場は、秒単位で動いている。
忘れていた。
今日も買った。

★69○○ 買い。
それにしても、72○○落ちているな。
しかし、出来高けっこうあるな。
いったい、誰が買っているのだ?
たぶん????
たぶんがそうなら、考えすぎかも知れないが、日経平均の落ち計画的??
政府が何もしなければ、落ちるって?

後場 
なし。
今日は、絶対負けたくなかった。
勝ちの感じだけを残したかった。

日経平均10,155円  マイナス317.19円  出来高 約2,965,145千株
10050 9930 10290 10180
10250 10150 10400 10210
10210 9980 10230 9990

10330 10250 10310 10280
10290 10150 10300 10210