負け

spc1102008-10-02

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

昨日は、老人59さんと私が共に負けました。
珍しいことです。
データ的には、昨日のように2ポイント以上、反対に動かなかった時の確率は、私のデータでは22.8%です。
この数字をどう考えるか。
売買の話になりますが、負けた後、老人59さんは攻めに回って、私は守りに入った。
私は、平常心に少し欠けたように思いましたので、守りに回ったのですが、それが良かったのかは分かりません。
ただ、後場に買い注文を出しました。
手遅れで、約定しませんでした。
約定していれば勝てたでしょう。
老人59さん、データは私も取っていますので、時間帯が合えばたいしたことではありません。
それより、データをどのように使おうと思っていたのでしょうか。
NYは約19ドルの下げ。
日経平均は難しい判断になるな?
前場 
データ的には下げだが、昨日の日経平均アメリカが気になる。
データは売り、私の予想は買い。
分からん??

★225 寄り成り買い。
★225 寄り成り売り。

★225 買い戻し、勝。
★225 売り。
11,440円で買い戻し注文を入れたつもりが、12,440円と入力ミス。
約定してしまう。 偶然、1ポイントの勝。

★225 買い戻し、勝。
★225 売り。
前場は、10:15分の11,480円を見て、2ポイントのマイナスでも転売するべきであった。
後悔先に立たず。
まあ、後場寄り付き処理すれば、トータルでプラスにて終れるが。
それにしても落ちたものだ。
老人59さんは、どうだったかな?
私も、今日は老人59さんに負けないように動いたのに取り分少ない???
皆様にも幸運が来るように、ホールインワンコンペで頂いたメダルを写真にしておきます。
○○さん、良い物を本当にありがとうございます。
まあ、私のブログなど読んでないと思いますが。

後場 
★225 寄り指し買戻し、勝。
★225 寄り指し転売、負け。
ザラ場はどうしても、変な動きをしてしまう。
★225 買い。
★225 売り

★225 転売、勝。
利益は少ないが、最高の転売でした。
★225 買い。
日経平均11,154円  マイナス213.50円  出来高 約2,136,999千株
なぜここで、こんなに落ちるのでしょうか?
老人59さん、60円ぐらいの利食いが良いと思いますが。
おせっかいですが。

11490 11280 11520 11300
11280 11150 11340 11150
11250 11240 11350 11290

11270 11250 11300 11270
11270 11150 11280 11150