渋谷語

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

先日、テレビで渋谷語のことを放送していた。
ATM,ウーロン茶、オバマダルビッシュ、という言葉だ。
ATM、これお金を出す機械だよね??
それが違う。
なんと、「アイツたまにむかつく」という意味らしい。
まあ、今の日経平均のことを言っているような意味。
たまにでないって?
今日は、馬鹿な話でした。
それで、NYだが約348ドルの下げ。
この弱さ。
ATMだ。
日経平均は週末で、苦しいような気もするが?
ついに、11,000円割れ見れるか?
そんなの見たくないのに。
前場 
今日は買い。
しかし、弱気な自分がいる。
寄り付きで、昨日の残りをどう処分するか。(3ポイントのマイナス)
まあ、2ポイント返すか、3ポイント返すか。

★225 寄り成り買戻し、勝。
★225 指し、転売、負け。
寄り付き値を11,060円と思い転売。
急がず、寄り付き値を確認して注文を出せばよかった。
それより、弱気な心が一番いけない。

★225 買い、転売、勝。(2回)
★225 売り。
このパターン良くないな。
後場 

★225 寄り指し転売、負け。
★225 寄り指し買戻し(訂正)、負け。

差を1ポイント戻した結果になった。
結局、また下げた。
やること逆が多い。
実は、買戻し注文、0のところ1を入れていて約定しなかった。
ここで、待てよと思えば天才なのだが。

日経平均10,938円  マイナス216.62円  出来高 約2,346,028千株
皆さん、来週も頑張りましょう。
11070 11010 11170 11060
11080 10950 11110 10960
10980 10930 11010 10970

11010 11010 11070 11040
11040 10950 11080 10960