9月成績

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

9月は控えめの売買。
消極的過ぎるかも知れない?
それが良かったのか、負けが少ない。
37戦32勝。 勝率86.5%。
しかし、この中に勝を確実にするための負けもあった。
それを差し引くと、32戦31勝。 勝率96.9%。
本当に負けたと思ったのは一回だけだ。
また、偶然スイングしてしまったものもあった。
ドローが5回あったが、ドローは勝ちに入れています。
人様に迷惑をかけないのが前提ですが、世の中、自分に都合の良いように考えなくてはいけない。
私のこの行為で、誰も傷つかないから。
NYは約485ドルの上げ。
日経平均は、終値11,600円以上で終れるか?
前場 
NYが485ドル上げている。
このような時は、下げる可能性が強い。
しかし、私情は上げ。
とりあえず、寄り成り買い注文を入れる。
次に、寄り指し売り注文を、11,560円で入れる。
まあ、板を見ながら、修正するつもりだ。
板は、11,470円も見えてくる。
寄り付き寸前、11,510円ぐらい。
寄り付いた、予想より高い。
11,510円。
売り注文を、11,540円に変更。
上がらない。
嫌なローソク足が続く。
9:09分、11,480円に売り注文を変更しようとするが、間に合わない。
結局、11,430円を見て、11,440円の売りになった。
10月最初から負けか?
今後、どうするか課題だ。
7ポイントのマイナスは神様の試練か??
老人59さんも負けたみたいだ。
なぜ、老人59さんは、買ったのか疑問ではある。

★225 寄り成り買。
★225 寄り指し売り。

転売注文を、11,520円で入れる。
今日は、これ以上は無いと思う??
売れれば、儲けだ??
それにしても、実況は忙しい。
いつまで続くか?
その後、10:17分ぐらいに11,420円で買戻し注文を入れるが遅かった。
30秒ぐらいの遅れだと思う。
私は、何をしていたのだろう。
私情に流されたか??
後で、データを見てみたが、寄り売りだった。
寄りから、10分で2ポイント上げる、約定する可能性は50%を切るぐらいだ。

後場 
★225 買戻し、勝。

★225 転売、負け。
トータルで負けてしまいました。
老人59さんの、売買意欲には関心します。
私は、後場13:40分ごろに買いで動きましたが、約定しませんでした。
その後は、止めました。

日経平均11,368円  プラス108.40円  出来高 約1,936,998千株
11510 11380 11520 11420
11390 11350 11450 11440
11440 11420 11490 11470

11430 11380 11450 11420
11380 11380 11450 11440
11440 11420 11490 11470