ロータリー

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さんコメント感謝しています。

私なんか、小学生でロータリーエンジンの勉強をして、新しいロータリーエンジンを考えていました。
また、エンジン付き模型飛行機(Uコン)も自分で設計して飛ばしていました。
そんなことしていたので、学校の勉強はできない。
まあ、子供の時のことで、今はそんなに知能指数高くないと思いますが?(まあ今は、130ぐらいです??)
そんな話はどうでもよくて、図形が得意というところを考えたのです。
チャートの形状って図形?
まあ、そんなに上手くいきませんが。
2日に亘り、ちょっとうぬぼれの話でした???
NYは約777ドルの下げ。
日経平均終値11,500円維持できるか。
それにしても、危ないアメリカだな??
前場 
8:35分ごろに、今日は225の売買を止めたほうが良いと頭に浮かんだ。
弱気なのかも知れない?
NYが大きく落ちた時は、寄りから上げることが多い。
しかし、私の理想の寄付値は11,050円ぐらい。
また、板を見ていると11,170円ぐらい。
しかし、8:50分ぐらいから落ちて行く。
:55分の私の予想売買は、買い11,020円。売り11,060円。
:59分ぐらいまで、注文を入れるか悩んだ。
途中まで、買注文を入れかけたが止めた。
結局、止めだ。
弱気だ。
しかし、寄り付き11,090円。
売買していたら負けたな。
老人59さんは、自分の理論どおり上手く売買した。

★83○○ 買戻し、勝。
明日になれば、もっと下がったのか?
これも弱気か?
今日は、さだまさしさんの曲を聴いている。
それで思ったのだが、昔の曲は脳に良い刺激を与えるのでは?
また、今の曲は、暴力的????

後場
前場の11,310円を上回る寄り付き前。
寄り付き、11,330円ぐらいの予想。
12:29分ごろ、11,330にて買い注文。
利確注文確定が遅れる可能性も考え、売り注文も11,360円で入れる。
時間ぎりぎりだ。
買が約定しなで、売りが約定する。
まずい、予想外に強い。
上げていく。
ドローも考えなくては。
何とか、買いも11,350円で約定できた。
まあ、しょうがないな?

★225 寄り指し売り。
★225 寄り指し買い。

★ 83○○ 売り、買戻し、勝。

日経平均11,259円  マイナス483.75円  出来高 約2,268,961千株
夕場
★225 寄り成り買戻し、ドロー。
★225 寄り成り転売、勝。

トータルで勝ち。
11090 11080 11310 11240
11340 11270 11470 11320
11360 11330 11470 11470

11380 11360 11440 11440
11420 11270 11470 11320