知能指数

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

小学生の時に知能テストってありましたよね。
自分で言うのもなんですが、図形の問題は全部、時間内にできました。
それどころか、見直しもできました。
母が、知能テスト後、学校の面談に行った後に、母から勉強について初めて怒られました。
「お母さんは悲しい。 いったいどれだけの知能指数か知っているの。 能力はあるのに努力しなのが悲しい。」
まあ、そんな感じでした。
勉強で怒られたのは、それっきりです?
大人になってから、テレビで知ったのですが、知能指数高すぎると、勉強ができなくなることがあるそうです。
先生の話がバカらしくて、聞いていられない。
他の事を自分で考えてしまう。
だから本当は、そういう人が集まる学校に行った方が良いそうです。
NYは約121ドルの上げ。
日経平均終値で、12,000円を越えて行きたい。
前場 
寄り付き前の板が、12,070円ぐらい。
各銘柄の板も、あまり良くない。
8:55分ぐらいから下げ始める。
12,000円を切って行く。
:58分ぐらいには、11,950円ぐらいが見えてくる。
このような時には一気に下げるか、持ち直す。
下げても、上げても、短時間に100円近く動く時が多くある。 

★225 寄り成り買、転売、勝ち。
ここまでで、質問ある方?
後場
なし。
日経平均11,743円  マイナス149.55円  出来高 約1,710,398千株
11930 11930 12120 12020
11970 11780 11970 11780
11760 11630 11770 11630

11,920 11,830 11,920 11,830
11,870 11,780 11,830 11,780