心の強さ

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

最近、週に一回、ゴルフの練習に行きます。
それで、身体も少しは若返ったように思います。
妻が、筋肉が引き締まったようだといいます。
それで、体が強くなると、気持ちが強く持てるような気がします。
少し前から思っていたのですが、体が丈夫ですと相場売買にも何か良いように思うのです。
動揺が、少ないように思うのですが、私だけでしょうか?
それと、息抜きも良いかも知れません。
お姉ちゃんと、息抜きしたいが???
話は、お金の掛からない息抜きになるが、一日中チャート見ていると、状況が悪くても手を出してしまうことがある。
それを防ぐために、私は昼寝をすることがよくある?
ただ、後からチャート見ると、チャンスの場面に寝ていたこともある。
まあ、それでも負けるよりは良いかと思うのだが?