人生

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

寅さん、新しい部署大変ですね。
数年前にも、部署変更がありませんでした?
大きな、会社なのですね。
昨日の老人59さんのコメントについて私が思うことを少し書きます。
人生、失敗だらけ。
しかし、失敗から学ぶ事は多いと思う。
成功体験よりも。
それと、失敗したら改善。(相場の場合、辛いですが)
また、老人59さんは、私より10年?も長く生きておられる。
それだけでも、私より立派であります。
また、知人も多い。
私など、本当に一匹狼(ウサギ)で、老人59さんや寅さんに励まされて生きています。(まあ、家族がいますが、脛が・・・・・。)
私のブログは、一日150人ぐらいの人が観ていると思います。
しかし、コメントをくださるのは、3名ぐらい。
そのことから考えても、老人59さんって、対人的社交性がありますよ。
人間、人それぞれ性格が違います。
なにか、自分が得意なものを生かすのが、一番ではないでしょうか。
相場に関しても、老人59さんの、ロスカットは上手い。
後は、勝勝率を伸ばすだけです。
それで、時間軸のデータって何をどう撮れば良いのでしょうか?
私は、14:30分から、14:30分、安値、高値、終値を撮っています。(最近ですが)
後は、午前中のある時間。
NYは約196ドルの上げ。
日経平均も、12,200円台の終値を期待したい。
前場 
寄り付き前の板が、12,160円から始まった。
しかし、値は徐々に下げている。
寄り成り買い、寄り成り売り注文を入れた。
今日は、データ的には上げだ。
板の、12,100円を見て、買い成り注文を指しに変更する。
12,100円。
再度、板が下がるのを見て、12,090円。
もうそろそろ時間切れ。
売り成りをすぐ指しに変更。
寄り付き、12,040円。
低い。

★225 寄り指し買い。
★225 寄り指し売り。

9:21分現在、12,130円まで上げて来た。
これは、一旦12,150円以上が見られるか?
しかし、今日は金曜日。

後場
★225 寄り成り買戻し、勝。
★225 寄り成り転売、負け。
トータルで勝ち。
今日は、これで終了になるでしょう。

日経平均11,893円  マイナス113.37円  出来高 約1,824,201千株
12040 11970 12130 12010
11980 11810 11990 11960
11930 11910 11970 11920

A 11,880 11,810 11,930 11,850
B 11,870 11,870 11,970 11,940

Aは13:20、安値、高値、14:00
Bは14:30、安値、高値、15:10(終値