データ

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さん、コメント感謝しています。

まず、数値ですが、私のズブ株の中で紹介したものですね。
2、無駄話(絶対サイクルとフィボナッチ数)

   絶対サイクルとは、日本のある人がこの周期日に何らかの動きがあるのではというサイクル。
   絶対サイクル   9・17・26・33・42・52・76・106・120


   市場ははっきりとは見えない心理的理由あるいは体系的理由で起きる波で動いています。
   フィボッチ数    1・2・3・5・8・13・21・34・55・・・・・・・・(前2つの数値の和になるような数列)
次に、1分足の話ですが、反対売買をする時は、2本ぐらいや板の動きで決めます。
どちらかというと、板の動き??
いや、ローソク足の動きで、逃げ価格を決めています。
話が反対になりましたが、買い売り(入り)ですが、寄りはデータにて。
ザラ場はローソク足の本数でなく、流れと天井や谷の形成にて動きます。
その流れが、正しいかを見るのに、1分足、3分足、5分足と見比べると正しくなるとなんとなく思っているのですが、今はしていません。
全体を考えると、入りは遅く(ゆっくり)、出は早くですね。
まあ、今のやり方で、将来は改善していくと思います。
それにしても、老人59さんは携帯電話で長文、凄いですね。
私には、少し難しい話もありますが、週末は時間に追われないので、こんなコメントも良いですね。
もっと、みんなコメントくれると良いのですが。