博打か?

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さん、コメント感謝しています。

老人59さんと違い、私は博打と思っていません。
順序がメチャメチャな話になるか分かりませんが、読んでください。
私は学生の時に、教頭先生(事実上校長)から、ロシアンルーレットの話や、博打の話を、授業中に聞きました。
博打は、五分五分でない。
少しでも確率を、多く掴んで勝負するものだ。
勝つ奴が勝つんだ。
まあ、そんな教育を受けている私です。
それで先物225ですが、人はどう思うか知れませんが、これは統計学ですね??
ただ、過去と未来は違うということも十分、頭に入れておかなくてはいけません。
データを集め、そのデータに忠実に行動できるか。
しかし、人の心は弱いもの。
心の弱さが、判断に歪みを起こさせる。
どこかの大学で1ヶ月に一回でも良いから、講師をさしてくれる大学ないかな??ないな。
まあ、難しい話はこんなところで。
話は変わるが、賭けゴルフ、危ない危ない。
あれって、昔の人はニッカポッカで、プレーしたでしょう。
ボールをズボンのポケットの内側を通して出してこないように。
まあ、そんなところでも差が出てしまう。
分からないって、ズボンのポケットには穴が開いているんですよ。
この話、某会社の取締役の方とゴルフした時にうかがいました。
まあ、私のブログなんか読んでいないと思いますが、大変お世話になりありがとうございました。
しかし、教えを無視してこんな事しています。
いや〜、私の話は、方向性がない。
前場 
老人59さん、私は今は天才ではありません。
老人59さんの方が、物知りですよ。
寅さんも、なかなか相場に良い遺伝子がある。
私も、学生時代は勉強などしませんでした。
ただ、今でも、好きな事は勉強しようと思います。
それで今日ですが、寄り付き前の板見ていたのですが、これは予想は難しい。
よって、ザラ場の自分の力(ナイナイ)に、勝負をかけてみることにしました。

★225 寄り成り買い。
★225 寄り成り売り、買い戻し、勝。
★225 売り。
9:40分現在、昨日の本の内容のように、下がっている。
忘れていたが、9:15分ごろに、転売注文を入れた。
12,240円。約定しない。
その後、9:50分の12100円をみて買戻し悩む。
遅れて、12,120円にて買戻し注文を入れる。
約定しない。
9:59分の12,170円から、落ちてきた。
チャンスだ???
12,120円約定。
すぐ、12,140円にて売り注文。
約定。

★225 買戻し、勝。
★225 売り。
10:19分の12,060円は、動きそこなったな。
弱気で、あった。
今日の前場は、サービスブログでした。

忘れていた。
先日買った銀行、今日、空売りしました。
差額が、3万円ぐらい発生しましたので。

★ 830○ 信売り。
前場終了。
後場の寄り成りで処分すれば、前場の玉はトータルで勝だ。

後場 
★225 寄り成り買戻し、ドロー。

★225 寄り成り、転売、負け。
いや〜悩みました。
成りで十分なのですが、もう1ポイントを狙うか迷いました。
12,140転売、12,130円買戻しで行こうか。
結局、成りにしました。
その後、次男の中学の体育祭に行きました。

日経平均12,090円  プラス169.73円  出来高 約2,049,003千株
皆様、ご苦労様でした。
12230 12060 12250 12090
12140 12040 12150 12050
12040 12000 12150 12130