データ

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さん、コメント感謝しています。

いや、難しい研究ですね。
私は、老人59さんのように時間軸は今の時点で考えていません。
老人59さんが言われるように、「例えば上に伸びるにしても一直線ではなく、ほとんどの場合、押し目を入れます」は私もそう思います。
しかし、私の場合は時間ではなく、流れ、どのローソク足が抑えるか。
どこで動くかを考えています。
寅さんは、どう思いますか。
老人59さんのその研究が、データが集まれば一度じかに話してみたい。
私のデータの内容も老人59さんと検討したい。
密会ですね。
いつか、会いましょう。
データでしたね。
150日分ぐらいのデータありますよ。
差し支えなければ、郵送しますが。
私のプロフィールのところに、メールアドレスがあります。
また、月曜日から値を書いてみます。
ちなみに金曜日は、11,750・11,680・11,820・11,800 / 11,820・11,770・11,890・11,880。
追伸
これなら簡単に入れれます。

11750 11680 11820 11800 11820 11770 11890 11880。
追伸2
○行君、読んだら簡単にコメントお願いします。