ゴールデンチャート

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さん、コメント感謝しています。

ゴールデンチャート社の有料のソフトです。
使用料は、私の場合、数年前に名証のテクニカル・インベストメント・プランナー講座を受講した事がありました。
その時のソフトですで、本来のソフトより機能が少ないようです。
そのため、価格は年間1万円です。
しかし、名証の講座が無くなったみたいで、来年からは年間7万円のソフトに変更しなければならないとゴールデンチャート社からメールが来ています。
6万円の差は大きい。
2回はエッチできる。
私の低額なソフトは、1分足、3分足、5分足です。
私は、1分足で見ています。
パソコンの能力?が無いので、3画面を表示させています。
各銘柄の株価、チャート、先物225価格。
本当は、1分足、3分足、5分足と見比べると良いと思うのですが。
詳しい内容は、ここで見てみてください。
1ヶ月、無料にてお試しサービスがあるみたいです。
http://www.gcnet.co.jp/
http://www.gchello.jp/trial.html
寅さん、ごめんなさい。
丸いの、四角の覚えがありません。
調べておきます。
それと、副業というほど取引をしていませんでした。
仕事中は、当然取引できません。
だから、夜自宅に帰ってから、パソコンでするだけでした。
それも年間10回ぐらい??
覚えが無い。
綺麗な、菊の花の形状は、今でもしっかり目に焼きついているのに。
ね、老人さん。
こんな内容で良いですか。
また、質問くださいね。
NYは約449ドルの下げ。
酷いものだ。
日経平均、11,000円、大丈夫か?
追伸
流れは、売りですが、こういう時は、寄りから上げていく事が多い。
今日は、寄り付き取引は止めたほうが良さそうに思うのですが?
老人59さんは、どう思われるかな。

前場 
老人59さんが言われるように私のデータもそうなっている。
しかし、ここで少しの不安がある。
1、寄り付き値が高そう。
2、注文が多いと、証券会社の約定連絡が遅れる。その間に、美味しいところが逃げる。
そこでまた変なことを考えた。
今日の、寄り付き値は11,300円以下で寄り付く可能性が80%はあると思った。
それで、寄り指し買い11,310円、寄り指し売り11,320円。
11,310円以下で寄り付けば、かなりの可能性で少しの利益が取れる。
まあ、一瞬でも上がることが前提ですが。
結果的には、いらん事をしなければ、後場寄りで利益が発生する。
しかし、後場まで動けないが??
せこいかな???

★225 買い。
★225 売り。

後場 
★225 買戻し、ドロー。
★225 転売、勝。
日経平均11,489円  マイナス260.49円  出来高 約2,336,117千株