人の縁と運

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さん、コメント感謝しています。

老人59さんが言われるように、人生には大きな問題がよく起きます。
しかし、その問題は急にやって来ます。
また、自分では無意識に近い状態でやってくる。
だから準備も何にもない。
それで、運がいいというか、人様のおかげというか、ご先祖様のおかげというか、解決できてしまった。
運の良いことだ。
そういえば、老人59さん話で思い出した。
私の高校の同級生に、○ク○屋の息子さんが二人?いた。
二人の家にも遊びに行ったことがある。
一人は、1年生の時に縁があった。
最近、偽ブランド事件で、・・・・・・。
もう一人は、2年生から2年間、同じクラス。
放課の時は、いつも話をしていた。
この人は、大きな○ク○屋で、きっと今は幸せな生活なら良いが・・・・。
NYは約141ドルの上げ。
日経平均も、今日はとりあえず11,800円と行きたいが?
前場 
寄り付き前の板は、どんどん上がって行く。
しかし、私の予想は11,720円が妥当と思った。
それで、寄り成買い注文を変更、11,730円で注文訂正。
そこで、売りに回れるほど、私は天才ではない。
寄り付き後、落ちて来る。
どこで、注文を取り消すかが問題になってくる。
9:03分、注文取消し。
結果的には、少し速かった。
その後、上げて行った。
9:20分ごろに、11,760円で買い注文を入れる。
チャートの窓を埋めてくるという予想だ??
一旦は、11,770円をつける。
これも少しの判断ミス。
約定しない。
その後、上げて行く。
注文取消し。
9:34分の11,810円から下げた。
ここでも、頭の固い私は、買いで動く。
もう一度、11,770円で買い注文。
上手く、はまった。
ここは、すぐの転売逃げ。
その後、10時に向かって?落ちて行く。
10:10分ごろの11,750円は重要なポイントになりました。
私は、売りたい気持ちだったのですが、今日は買いと決めて、パターを握っていました。
パターなんか握っている場合でないって、買いで動けって??
今日は、前場の話が長くなりました。
何か、質問がある人は、コメント下さい。
「疑問があったら、手を上げて聞いて見ましょう。」

★225 買い、転売、勝ち。
後場 
★225 売り、買戻し、勝ち。
13:05分、11,720円にて。
老人59さん、その行動が直感かも知れませんね?
しかし、私もよくあるのだが、思い込み。

日経平均11,749円  プラス140.07円  出来高 約2,259,622千株
老人59さん、また儲けてしまったと思えば良いのでは?