破綻

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さん、コメント感謝しています。

米証券大手リーマン・ブラザーズは15日、経営破綻しました。
日本の3連休中に、やってくれました。
皆さん、リーマンですらこうなのですから、皆さんは自信を持ってください。
そんな、のんきなこと言っている場合でないって。
NYは約504ドルの下げ。
日経平均はいったいどうなるのか??
前場 
寄り付き前の値が、11,640円ぐらいを示した時に、買いと思いました。
しかし、相場取引をしていると、大きく引っかかる時がある。
それが、今日なのかは分からなかったが、取引は止めました。
弱気なのかも知れない。
しかし、金融株が値がつかないと、方向が決まらないのではないか?
また、この判断、ゴルフをする人には、少し分かってもらえるかも?
それが良かったのか、悪かったのか分からない。
結果的には、買いで逃げれた。
老人さん、寅さん、読者は、今日の相場どう思われましか。
その後、痺れをきらして動いた。

★225 買い。
★225 売り。

この2つは、変なことをしなければ、トータルで勝だ。
それより、売りの必要は無かった。

後場 
★225 買戻し、勝。
★225 転売、ドロー。
日経平均11,609円  マイナス605.04円  出来高 約2,606,382千株
台風なら良いが?