楽しい話

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

昨日、テレビを観ていたら、オペラをやっていました。
女性オペラ歌手の胸の大きいこと、大きいこと。
それで、ついつい考えてしまった。
Gカップ以上の女性を集め、ビーチバレー大会を行う。
水着にはスポンサーを入れ、胸の水着が取れた時のため、胸の肌にもスポンサーを入れる。
いや、水着ではなく、下着でもよいな。
大きな胸を揺らして、ボールを追う姿が男性を悩殺する。
試合形式だが、男性には結果など、どうでもよい。
女性たちは上手く行くと、一試合で月のパート代より儲かったりして?
いや、アイドルになったりして。
胸、ポロリ見たいな。
NYは約16ドルの上げ。
何だ、ミミティー
今日の話は「ボインやでー、ぺチャパイとちやうんやでー」と言いたい。
もうこうなったら、日経平均は12,900円だ!!
むりむり???
「ついてる、ボイン、ついてる」
ボインを見るだけで、幸せな話でした。

前場 
★225 売り。

★225 買戻し。
★225 売り。
9:20〜9:22分の間に窓がありました。
一旦、ここまでは戻すと思っていましたが、9:53分12,600円を粘って売りそこねました。
その後、痺れをきかせて(また、やってしまった。)、予定の3ポイント下で売ってしまいました。
今日は老人59さんの、コメントがありませんが、仕事忙しいのでしょうか?
それともボインの話、嫌いでしょうか?
ないない。
追伸
ボインは死語だって、私はまだ生きています。

後場 
★225 買戻し、勝ち。

日経平均12,557円  マイナス131.93円  出来高 約2,133,032千株