豪華客船

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

昨日は、大きく動きました。
これは、福田総理が辞任したせいなのでしょうか??
それにしても、もう少し福田総理の力になったら、国会議員。
私には、福田総理に反抗的だった、協力しなかった人が、次期、総理になるのは疑問に思う。
日本の政治家は、政党のことを考える前に、国民のことを考えていただきたい。
まあ、私は政治の事は良く分からないが。
政治家も、お金を稼ぐ仕事なのでしょうか?
国会議事堂は、蟹工船の反対の豪華クルーザーなのか??
(旅行をしていても、お金は入ってくる。 また、新しいお金儲けの話が生まれる。)
まあ、タイタニックにならねば良いが。
それにしても昨日は、12,500円を一瞬割り込んだ。
これで、相場にまた新しい穴が開いたのではないか。
NYは約26ドルの下げ。
日経平均は昨日の下げがあるが、夕場持ち直した?
やっぱり、今日も下げか。 難しい。

夕場 
★225 売り。

もう少し粘っても良かった。
前場 
★225 買戻し、勝ち。

良いタイミングでした。
★225 売り。
9:08分から、嫌な下落を見せられましたね。
こういうの見せられると、ビビちゃいますね。
それで、夕場に売った価格でもう一度売り。
ビビるの、私だけだって???

後場 
★225 買戻し、勝ち、2回。

昨日の大きな下げのせいか、あまり動きませんでしたね。
日経平均12,689円  プラス80.12円  出来高 約1,933,317千株