総理??

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

老人59さん、それはよいですね。
きっと図書館、混むようになったりして。
それと、女性ってどうして、露出の多い服を着るのだろう?
遺伝子のせいかな。
男性を、引き付ける方法の一つ??
話はずっと変わるが、何だこうだといっても、福田総理凄い?
辞任してから、ずいぶん株価が下がった。
なんだって、福田総理の影響でないって??
それにしても、少し前の13,000円越えはなんだったんだ。
もう13,000円台は、見ることができないのか?
NYは約344ドルの下げ。
ボインと落とさなくてもよいのに?
日経平均、12,300円で止まるのか?
昨日の下げは、どう見るか?
あえて言おう、「ついてる、ついてる」
前場 
★225 寄り指し売り。

12月物を12,170円で売って行く。
これ以上の被害を食い止める。
始値、12,140円だから良しとしよう。(甘いかな)
普通で、考えたら上げ。
寄り付き前の私の予想も上げ。
しかし、資金等の問題を考えたら、今の私にできる事??
老人59さんは、上手く行きましたね。
あせらず、自分の範囲で構える。
それが、一番かも?
まあ、台風が去るのを待つしかない。
被害が大きいって??

★ある株を売って、有望な?株を買い足した。
それが、良かったか悪かったかは分からないが、何か急に思った。
もちろん、損切りである。

後場
なし。

日経平均12,212円  マイナス345.43円  出来高 約2,279,124千株
出来高、多くなりました。