ラーメン

読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
老人59さん、寅さんコメント感謝しています。

寅さんのコメントですと、他の人が観るブログの写真は替わっているようですね?
なぜ、私のブログだけ、写真が変更になっていないのか?
はてなの人、教えて欲しい。
証券会社によって注文の仕方が違うようですね。
なかなか対応が大変ですね。
老人59さん、前進する人は老人ではないのではないでしょうか。
そういえば、広島一、美味しいラーメンってどんなのでしょうか?
醤油、とんこつ、味噌、塩?
麺は、細、普通、ふと。
名古屋で、行列ができるラーメン店のある店は、テレビ取材で厨房は見せられないと断った。
実は、インスタントであった。
人には好みがあるのでなんとも言えないが、本当の味が分かる人が少なくなったのでは?
NYは休日。
総理大臣が辞任したことで、今日の日経平均はどうなるの??
下げか。
まさか、12,500円台が見えたりして???
ないない???
「ついてる、ついてる」
前場 
★225 買い。
★225 売り。

9:32分の12,850円で動けばよかったが動けず。
10:32分に売りを入れ、1ポイント下で買いを入れた。
売りはすぐ約定。
しかし、買が約定しない。
やはり、まだ上げるというのか??
買値を変更。 同じ約定値だ。
今後のチャンスを待つか?
後場は、どっちだ?? 上げ???
そういえば、老人59さん、どうなったかな?

後場 
★225 成り転売。ドロー(勝ち)
★225 買戻し、勝ち。

後場寄り付き、12,860円(12月物)で寄り付くと思ったのですが、12,850円でした。
★225 買戻し、勝ち。
12,680円を下回ってからの下げはきつかったね〜。
日経平均12,609円  マイナス224.71円  出来高 約1,880,762千株

12,500円台どころか、12,400円台が見えましたね。
「良いもの見させて頂きました。」
それにしても、前場の買いは何だったのだ!!
寅さん、出来高、少し増えたよ~。